7/31-8/1 催事のご報告 伊勢丹浦和店6階=ザ・ステージ#6

7月31日(水)〜8月1日(木)伊勢丹浦和店6階=ザ・ステージ#6にて
イージーオーダーイベントを行わせていただきました!

お好みのイラストとイニシャルなどを組み合わせて、
バッグやTシャツにその場でプリントしてお渡しさせていただきました。

お子様たちがワクワクしながら、色やイメージを伝えてくれるのが
とても可愛く、私もとっても楽しかったです!

また、プレゼント用にオーダーいただく際の、
お渡しされる方のことを一緒に考える作業は、
心が暖かくなり幸せな気持ちを分けていただきました。

本当にありがとうございました!







コメント