横浜タカシマヤ様催事のご報告

2月9日(土)〜11日(月・祝)横浜タカシマヤさん6階キッズパティオにて
POP UP SHOPを開催させていただきました。

先行販売のTシャツ「みなとみらい線と横浜の景色」や
ポポンデッタ×MOMSDSNコラボTシャツなどの販売、
方向幕にお名前を入れられるセミオーダーバッグ&Tシャツの受注会、
お子様向けワークショップ「塗り絵きんちゃく」を行いました!










 





塗り絵きんちゃくのワークショップ。
子供たちが自由な発想で塗り絵を楽しむ様子、
そしてそれを微笑ましく見つめる保護者様の姿を見て
とても楽しく幸せな気持ちに包まれました。

本当にありがとうございました!

コメント